Gゼロクッションの口コミレビューの評価!販売店はAmazonだけ?最安値を公開

ライフスタイル

「長時間椅子に座ると腰が痛む」「デスクワークがしんどい…」そのように感じている人も多いのではないでしょうか?

ここでは、ひどい腰痛でお悩みの方の強い味方である「Gゼロクッション」をご紹介します。

Gゼロクッションの優れた効果や、販売店などもお伝えしていきます。実際に使ってみた人の 口コミレビューや評価 もまとめたのでチェックしてみてくださいね。

そもそもGゼロクッションとは?

Gゼロクッションとは、特殊な素材で作られているクッションのことを指します。 体圧を分散できるため、腰への負担が軽減 されて長時間座り続けても苦痛を感じないことで話題となっています。

大手通信販売のAmazonでは、ベストセラー部門人気No.1!

ヒルナンデスと王様のブランチで紹介

テレビでもたびたび紹介されている 話題のGゼロクッション 。ヒルナンデスでは、クッションの上に生卵を置いて、座ってみたところ生卵が割れなかったので驚きです!

クッションの素材と構造によって、生卵をしっかりホールドしていたから、割れなかったのでしょう。それと同様に、座った時にしっかりお尻を支えてくれるので、体への負担が少ないようです。

レジェンド松下が太鼓判!

松下さんが商品紹介をすれば1日に数億もの大金を動かすことができるそうです。まさに、 販売士のレジェンド である松下さんがGゼロクッションに目をつけているそうです。

Gゼロクッションの3つの効果がスゴイ!

さて、ここからは Gゼロクッションの効果 について詳しく解説していきます。

効果その① 正しい姿勢をキープできる

Gゼロクッションは、特殊な構造をしているので、骨盤を安定しやすいため、綺麗な姿勢を保てます。体に負担がかからない姿勢を維持できるので長時間座り続けても苦痛ではないようです。

それだけでなく、正しい姿勢をキープできるので、体幹が鍛えられてウエストまわりがキュッと引き締まる効果も期待されます。

効果その② 宙に浮いているような座り心地

Gゼロクッションは、とにかく座り心地がいいそうです。 生卵の上に座ってもつぶれない ほど、お尻にフィットするので、ずっと座り続けても心地良さが持続します。

効果その③ お尻が蒸れない

Gゼロクッションは、 吸汗速乾性が優れている ため、ずっと座っていても蒸れることがありません。例えば、車にクッションを敷いて座っていると、お尻が蒸れて気持ちが悪くなるといったケースも少なくありません。

Gゼロクッションの上に座っていれば、不快感がないことも魅力のひとつ。

Gゼロクッションの口コミレビューと評価

Gゼロクッションは、販売開始からまだ数か月しか経っていないため、多くの口コミは集まっていません。しかし、私の友人がGゼロクッションを購入していたので、実際に使ってみた感想を聞いてみました。また、インスタグラムの口コミレビューも掲載させていただきました。

私は、小児科の受付をしていて1日のほとんどを椅子に座って過ごすので、腰痛がひどくて良いクッションがないか、探していました。そこで、Gゼロクッションがテレビで紹介しているのを見て即効購入しました。Gゼロクッションに座るようになってから、腰の痛みがずいぶん楽になりました。なにより、急に立ったときに腰に負担がないことも最高だと思いました!(35歳 女性 )

Gゼロクッションの販売店はAmazonだけ?

Amazonでは、新品商品9,270円だそうです。高い!!

楽天で販売してる?

2018年10月13日現在では、まだ楽天で販売されていませんでした。人気な商品なので、今後、販売される可能性大ですね。

LOFTで購入できる?

LOFTの公式ホームページをチェックしてみたところ、Gゼロクッション販売されていました。 値段も5,400円(税込み)!! 

Gゼロクッションの最安値はここ!

Gゼロクッションは、公式ホームページまたは、ロフトで購入すると最安値でGETできます。しかし、公式ホームページでは売り切れだったので、今のところロフトでの購入が一番お得なのかもしれません。大人気商品なので、これから品切れが続き、購入しにくくなる可能性も少なくありません。

Gゼロクッションで快適なライフスタイルを送ろう

腰痛を我慢しながら、椅子に座り続けるのはとても辛いですよね。Gゼロクッションがあれば、快適な座り心地が続くので、ストレスになりません。腰への負担を軽減させて、綺麗な座り姿を手に入れましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。