マジカルシェリーの効果がヤバイ!リアルな口コミとビフォアフターを大公開

着圧インナー
 美尻・美脚・美くびれに効果的! と噂のマジカルシェリー。

さて、本当に加圧タイプのショーツを履くだけで、そんなに嬉しい効果を体感することができるのでしょうか?

今回は、マジカルシェリーを1か月間履き続けて、5つの効果を体感できたので詳しくリアルなクチコミをまとめていきます。

1ヶ月間で体感した効果の ビフォアフターを写真付きで 大公開。

『マジカルシェリーを買って人生最後のダイエットに!』なんて考えている方の参考にしていただけると幸いです。

そもそもマジカルシェリーって?

そもそも、マジカルシェリーがなにか存じ上げていない方も多いのではないでしょうか?

マジカルシェリーとは、加圧タイプのショーツに骨盤矯正ベルトがくっついている商品のこと。

最近では、「履くだけで美脚になれる」「履くだけでウエストにくびれが!」なんて広告をよく見かけます。

マジカルシェリーもそれらの仲間で「履くだけで痩せる」と謳われています。

「怪しい…。筋トレや食事制限なしで痩せることってできる?」と疑い深い筆者は、実際に購入して痩せるかどうか挑戦してみました。

「マジカルシェリー効果なし!痩せない!」クチコミの3つの真実

『マジカルシェリー頑張って履いたけど全然痩せないじゃん!』

というクレーマーチックなお声をよく見かけます。

痩せない!効果なし!というお声をあげている人たちにはある 3つの特徴 がありました。

痩せなかったのは、この3つのポイントが原因かと思います。

①食べ過ぎちゃってる

これは、ダイエット系サプリや、着圧シリーズを購入した人あるあるですよね。

「食べたいけど、我慢しよ!…いや、マジカルシェリー履いてるし、大丈夫か。このぐらい。食べちゃえ!!」っていう。

どこからか湧き上がる安心感から、ついつい食べ過ぎてしまう方も多いのではないでしょうか?

『ダイエットサプリを買って飲み始めて1ヶ月経つけど、逆に体重増えちゃった!』なんて人も少なくありません。

やっぱりダイエットの基本である 「摂取カロリー<消費カロリー」 のバランスを守らなければ痩せることはできません!

気を緩めないことで、マジカルシェリーダイエットに成功できますよ!

実際に私が、マジカルシェリーで痩せることができたのは、食事管理もしっかりやっていたからだと実感しました。

食事管理方法もお伝えするので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

②全然履いてないじゃん!

痩せない!効果なし!というクレーマーさんたちの口コミを見ていると

「寝ている間ずっと履いていたのに…」「1週間も履き続けたのに…」という着用時間がやたら短いことに気がつきました。

マジカルシェリーは、〝たった1日履き続けたから◯Kg痩せる″なんて魔法のアイテムではありません。

盛って言うと、 3ヶ月間毎日朝から晩まで、就寝中も履き続けてやっと効果が出てくるもの。 

そもそも人のカラダは、ダイエット効果が出てくるのに3ヶ月は必要だと言われています。

2〜3週間でガラッとカラダを変えたいと思っている人は、マジカルシェリーを購入しない方がいいでしょう。

もし、ちょっとでも早くダイエット効果を体感したい方は次の章をご覧ください。

③動いてない!じっとしとる!

マジカルシェリーの公式ホームページを見てみると、ただ履いているだけで痩せると堂々と書いてあります。

その情報を鵜呑みにして、「休日はゴロゴロして過ごした」「ここ数年運動してない」と言う方が多く目につきました。

じっとしていて痩せるなんてことはないです。

マジカルシェリーを履く

骨盤の歪みを整えて血行が良くなる

代謝が上がって脂肪を燃焼しやすい体になる

痩せる

マジカルシェリーでは、この流れでダイエット効果が期待されると言われています。

実際にこの効果を得るためには、最低でも3ヶ月〜半年はかかると言っても過言ではありません。

人の体質を変える(脂肪を燃焼しやすいカラダ)ことはそれほど簡単ではないのです。

なので、 【マジカルシェリー+運動+食事管理】これを実現すれば短期間でダイエットを成功させることができます。 

実際に、私もマジカルシェリーを毎日欠かさず履いて運動と食事管理を徹底した結果痩せることができました。

次の章からは、マジカルシェリーを着用した結果をまとめていきます!

マジカルシェリーを2週間着用したビフォアフターを大公開

マジカルシェリーを履いて2週間が経過しました。写真では分かりづらいですが、 お尻がだんだん小さく なってきました。

太もものとくに内側のたるみがなくなってきたので、自分でもわかるほどに足が細く感じます。

このマジカルシェリーを履いていて一番何が変わったかというと、ダイエットに関するモチベーションです。

普段は、ごろごろしながらテレビを見ていましたが、姿勢を正してみたり、ストレッチをしながら見たり…このちょっとした行動が筋肉をほぐす効果や、脂肪に刺激を与えるなど 脂肪燃焼 に繋がっているのだと思います。

マジカルシェリーを1ヶ月間履いて痩せた口コミ体験レビュー

マジカルシェリーを履き続けて1か月がたちました。

1か月経つと、マジカルシェリーを履くことに完全になれているので、むしろ履いていないとスースーして居心地が悪い…そんな気持ちになります。

 お尻や太もも、お腹にダイエット効果が出た ので次の章から詳しく解説していきます。

マジカルシェリーを履いて得られた6つの効果

マジカルシェリーを履き続けたことで、6つも嬉しい効果を実感できました!

半信半疑でこのショーツを選んでダイエットに励んでいたので、実際に結果がでて驚いています。

内ももが引き締まった

マジカルシェリーを毎日履き続けた結果、内ももがキュッと引き締まりました。

サイズを測ってみると−2cmダウン!

内ももの筋肉(内転筋)は、日常生活のなかで使う頻度が比較的に少ないので、意識して筋肉を刺激しなければどんどん低下していきます。

 筋肉が低下することで、脂肪がつきやすくなる のでトレーニングを定期的に行うといいですよ。

内ももに効く筋トレも一緒に実践していたので、気になる人はぜひチャレンジを。

ニーレイズのトレーニング方法

ニーレイズは、内ももだけでなくお腹や、お尻にも効果的です。

短期間で体を引き締めて憧れの体型を手に入れたい人は実践してみてください。

  1. 仰向けになりましょう。
  2. トレーニングボールまたは、バスタオルを畳んで膝で挟みます。
  3. 両手を腰とお尻の間に挟んでください。
  4. 両膝をまげて足裏を床にぴたりとくっつけましょう。
  5. 膝で挟んでいるボールかタオルをギューっと押しつぶすように力を入れます。
  6. そのまま、太ももをお腹に近づけてください。
  7. お尻が床から少し浮いたら、ゆっくりと足裏を床に落とします。
  8. 床と足裏がギリギリくっつかないところでストップです。
  9. 再び、太ももとお腹を近づけましょう。
  10. この動作を15回繰り返してください。
簡単そうに見えますが、随分きついトレーニングなので頑張ればきっと効果がでてきます。

足をぴたりとくっつけたときに、内ももの隙間ができるようにちょっと努力をしてみてはいかがでしょうか?

慣れてきたら 15回×3セット 繰り返すようにしてください。

マジカルシェリーを履いているので、腰回りの安定感がありトレーニングフォームを綺麗に保てますよ。

お尻がひとまわり小さくなった

マジカルシェリーは、着やせ効果がすごいので履いた瞬間からお尻がキュッと引き締まります。

今までは、ダボっとしたパンツやスカートを履いていましたが、タイトな服も着られるようになりました。

それだけでなく、マジカルシェリーを着用し続けて30日経ちますが、脱いでいるときもヒップのサイズダウン効果が体感できました。

実際に、 メジャーで測ってみたところ-1.5cmもサイズダウン したのでダイエットは大成功です!

骨盤矯正効果を実感

マジカルシェリーは、 履いた途端にギュッと骨盤をおさえられているような感覚 になります。

そのため、なんだか不安定だった腰回りがすごく安定します。

今まで左右非対称なスポーツに励んでいた方や、いつも同じ方の足を組む癖がある人…立っているときに片方の足に重心を乗せている人は骨盤が歪んでいる可能性が高いです。

そのような方は、きっと骨盤の安定をすぐに実感できると思います。

骨盤が安定することで、腰痛が緩和する嬉しい効果も実感できます。

私は、腰痛もちで長時間立っているのが辛くて1時間以上立ち続けると腰に痛みがでてきます。

しかし、マジカルシェリーを履くようになってからは、腰に痛みを感じることがなくなったので驚いています!

2時間以上立ちっぱなしで仕事をしても、腰に激痛がはしらなかったことが嬉しかったです。

ウエストにくびれができた

マジカルシェリーは、履いたらすぐに腰まわりやお腹をギュッと引き締めて着やせ効果を発揮します。

それも、マジカルシェリーを脱いだ途端もとの体型に戻ってしまうので残念でした。

しかし、マジカルシェリーを履き続けて3週間目あたりからウエストにくびれが出てきました!

寸胴だったウエストまわりがちょっとずつ引き締まってきましたよ!

このまま、マジカルシェリーを履き続けたら夢の美くびれを手に入れることができそうです。

食欲を抑えられた

ダイエット中に一番難しいのは、食欲をおさえることではないでしょうか?

私は、食欲に勝てないのでいつもダイエットは失敗ばかり…。

甘いものが大好きで、間食をしない日はありません!

とくに、スタバが大好きなので毎日通って甘いもの食べまくっています。

83B8F599-DFF2-4481-AC03-8C22AF314F11
48A57D66-1F8F-440C-878E-91CFDD6E911B
05905860-F5C0-49A2-91CA-4A64FE4482E5
9946DEDD-D2A7-4092-9A28-06B6971F4741

しかし!

マジカルシェリーを履くようになってから、間食をしないようになりました。

お腹が圧迫されているので、空腹に感じることが減りました。

なので、我慢せずに間食を控えることができます。

 1日の摂取カロリーが大幅にカット されたので、ダイエットを成功させることができたのかもしれません。

間食だけではなく、朝・昼・晩の毎食腹八分目あたりで満腹になります。

自分で作るメニューも完食することができなくなりました。

食べる量が明らかに減ったので、栄養が偏らないようにバランスのいい和食が中心の食事に変えました。

冷え性が解消された

マジカルシェリーを履くと5分も経たないうちに体がポカポカと温まってきます。

 体温が1度あがると、基礎代謝が15パーセントUP することをご存知でしょうか?

マジカルシェリーを履くだけで体温がぐっとあがるので、痩せやすい状態(脂肪を燃やしやすい状態)になります。

また、私は手足が常に冷えていましたが、マジカルシェリーを履くようになってから冷えが解消されました。

手足だけでなく、腰まわりや太ももも触るとひんやりしていましたが、マジカルシェリーの血行促進効果のおかげで常に体がポカポカしています。

脂肪を燃やしやすい状態を、なにもしなくても維持できるっていいですよね。

効果を抜群にするマジカルシェリーの履き方って?

マジカルシェリーの効果をアップさせる着用方法をご紹介します。

実際に私も2つの効果的な履き方を実践したから痩せることが出来たんだと思っています。

さっそく2つの履き方のポイントをご紹介するので、チェックしてみてくださいね。

効果的な履き方① マジカルシリーズと組み合わせる

 

マジカルシェリーは、ほかにもマジカルスキニーとマジカルトルソーという仲間がいます。

マジカルスキニーは、名前のとおりスキニータイツでマジカルトルソーは加圧式のシャツです。

私は、マジカルシェリーでのダイエット効果を検証中にほかの2つも気になって購入しました。

そして、ダイエット検証2週間目ぐらいにマジカルシェリー+マジカルスキニー+マジカルトルソーの完全防御をはじめました。

3つを着用するのは、加圧効果が高すぎて圧迫感があるので長時間は続けられませんでしたが、午前中の家事をするときだけ3つを組み合わせて着用していました。

ただ、家事をするだけで大量の汗が吹き出てきましたよ。秋なのに…

夏は、きっと暑すぎてバテるのでしない方がいいかもしれません。

実際にやってみたい方は、ご自身の体調と相談しながら無理のないようにしてくださいね。

効果的な履き方② 運動を行う際に着用する

ガッツリとジムで筋トレ…5キロ以上走る…といったハードな運動でなくても大丈夫です。

ご自宅でできる簡単な筋トレを実践すると効率よく脂肪を燃やすことができます。

私は、マジカルシェリーを着用したまま筋トレに励むと気持ちよく汗をかくことができました!

マジカルシェリーは、血行促進効果が高くて発汗作用もあるので体内をデトックスできますよ。

マジカルシェリーはトイレに行くのめんどくさい?

マジカルシェリーは、「着用するのがめんどくさそう」「トイレにスムーズに行けるか気になる」というお声もチラホラ目にします。

そこで、マジカルシェリーの着脱が面倒くさくかぶっちゃけますね。

 ズバリ!着脱・着用どちらとも面倒くさいです。 

マジカルシェリーを履いていなかったら、サッとショーツをあげて、パンツまたはスカートを履くだけですよね。

しかし、マジカルシェリーは履くたびにいちいち数の多いホックを外す必要があります。

さらに、脱ぐときも履くときも、ホックを付けたり外したりする際には力がいります。

結構気合を入れてホックの開け閉めをしないといけないので、面倒くさがりの方には厄介に感じるかもしれません。

授乳中にマジカルシェリーを履いてみた

現在、私は授乳中ですがマジカルシェリーでのダイエットに取り組みました。

カスタマーサービスセンターにお問い合わせしたところ、授乳中の着用はNGだそうです。

その理由には、授乳中はホルモンバランスの影響により、肌荒れなどを引き起こすケースも考えられます。

その際に、飲み薬を投与してもらうことができないため、授乳中の使用はオススメできないとのことでした。

私は、元々乾燥肌で肌トラブルを引き起こしやすいですが、様子を見ながら着用してみたところ特に問題がなかったので、マジカルシェリーでのダイエットを継続しました。

産後ダイエットにマジカルシェリーがおすすめな理由

産後は骨盤まわりの靭帯や筋肉がゆるむことで、ずれたりゆがんだりするので骨盤矯正をしなければなりません。

しかし、マッサージや整骨院に通う時間が作れないママも多いですよね。

そんなときに、マジカルシェリーで骨盤を矯正できればいいなと思い購入しました。

実際に着用してみると骨盤周りの安定感があるうえ、体がポカポカとあたたまるので 産後の疲労を和らげてくれます。 

このマジカルシェリーを履いて、軽い運動や育児、家事に励めば脂肪がどんどん落ちていきます。

ダイエット効果をいっきに高めることができるので、履かずに家事や育児をしているのがもったいないと感じました。

マジカルシェリーは妊娠中に履いてもいいの?

マジカルシェリーを妊娠中に履いてもいいのか…気になる方も多いのではないでしょうか?

妊娠中は、知らず知らずのうちにどんどん体重が増えて、腰周りや背中に脂肪が蓄積してしまうケースも少なくありません。

そこで、マジカルシェリーを履いて 楽々ダイエット に励みたいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、妊娠中は禁止だそうです。

お腹に適度な圧が加わるので、赤ちゃんの負担になってしまう可能性も考えられます。

どうしても着用したい場合は、経過を知っている産婦人科医や助産師さんに相談をしてみてください。

生理中でもマジカルシェリーを履いて大丈夫?

生理中のマジカルシェリーの着用はOKだそうです。

ただし、腹部を圧迫することで、出血の量が増えたり、ふらついたりする場合はすぐさま着脱してください。

マジカルシェリーを履くことで、 体温があがり生理痛を緩和 する効果も期待されるので、様子を見ながら着用しましょう。

マジカルシェリーサイズは間違えないで!

マジカルシェリーのサイズは、2種類あるので間違えないようにしっかりご自身で測定して購入してくださいね。

Mサイズ ウエスト:64cm~75cm ヒップ:88cm~97cm
Lサイズ ウエスト:72cm~82cm ヒップ:94cm~103cm

私は、ウエスト72cmのヒップ87cmだったので、Mサイズを購入しました。

伸縮性の高い生地なので、窮屈ではなくぴったりだと感じています。

マジカルシェリーの返品・交換方法を徹底解説

マジカルシェリーを購入したもののサイズがあわなかったり、肌荒れをしたり、効果が実感できない場合返品や交換はしてくれるのでしょうか?

カスタマーサービスセンターにお問い合わせをしたところ、初期不良以外は返品・交換を承っていません。とのことでした。

購入の際には、サイズを間違えないようにしっかりチェックしておく必要がありますね。

また、肌トラブルが起こりやすい方は、マジカルシェリーの素材を把握しておきましょう。

そして初期不良があった場合は、商品が届いてから7日以内にメール、または電話で連絡をしてください。

メール info@andyell.com
電話 03-6310-5331(平日12:00~17:00)

得する!マジカルシェリーの購入方法!最安値を徹底調査した

マジカルシェリーを購入できる場所は、大手ネット通販サイトと、公式ホームページのみです。

最安値で購入できるのは、マジカルシェリーの公式ホームページにて、セット購入をする方法だと分かりました。

人気な商品なので、偽物も出回っているため公式ホームページでの購入をお勧めします

楽天

現在(2018年9月20日)楽天では商品を取り扱っておりませんでした。

amazon

Amazonでは、1点取り扱いしておりました。

マジカルシェリー偽物に注意

現在、マジカルシェリーにそっくりの商品を販売しているところがあると話題になっています。

購入する際は、 公式ホームページ で買うと安全かもしれませんね。

あきらかに、安価で販売しているところは要注意が必要です。

マジカルシェリーで引き締まったウエストラインをGET

マジカルシェリーは、履く時間や期間が長ければ長いほどダイエット効果が発揮されます。

せっかく購入したのであれば、できるだけ長時間着用してダイエット効果を抜群に発揮させましょう!

また、一刻も早く理想の体型になりたい女性は、筋トレや軽いストレッチ、有酸素運動にも取り組んでみてくださいね。

マジカルシェリーを履いて、 人生最後のダイエット をはじめてみてはいかがでしょうか?

 

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。